//=time() ?>
朝活rkgk師走です。今週は寒いらしいので、皆様あったかくしてお過ごしください😌我が地域はいよいよ天気予報に雪マークが並び始めて今から引き篭もりたいです🥶
朝活rkgk何描くか困った時にぎゅー描きがちなので、似たようなの定期的に描いてる自覚はある…
いいにゃんにゃん🐈⬛3コマ
朝活rkgk🛀あわあわシュウアキ☺️
rkgk
朝活rkgk。足でちょいちょいするのが楽しい😄
ちなみに、去年は11/19が初めて雪降った日だったっぽい(再掲)気象庁の初雪観測は多分もう少し前だったんだけど、自分の目で確認できた雪の話。
朝活rkgk⛄️雪が降るといよいよ厚着させねば…という気持ちになるけど、アキくん的にはすぐ暑くなってしまうらしい。子供体温だね☺️
朝活rkgkよかったね🐾
朝活rkgk何かやり切ったんかな?