//=time() ?>
いい淫魔の日4コマ描いたよ😈
朝活rkgk😈いい淫魔4コマが朝活では間に合わなかったので、夕方続き描けたら描きます😃とりあえずミニ淫魔アキくん。
あきぱい☺️ネタ
いいお腹過去落書き!ちょいポヨお腹がおシヨ夕は良いと思うの☺️
朝活rkgk😴若干二日酔い気味で眠いので、寝てる絵ができた😴😴😴
rkgk。理想のシュウ兄を妄想しつつ描いたけど、バランスが…😂
あと今日はスーパームーン🌙らしいので、去年描いたねこアキくんとスーパームーンの日再掲
落書き。色塗るところまでやりたかったけど、線画が思った以上に難しくて諦めた😇
朝活rkgk。りんごというより、このサイズはメロンか晩白柚🙄りんごといえばデッサンの代表格イメージなのに、描いた事あんまりない。いや、デッサンなんて高校以降やってないや🙄🙄🙄
これもポイピクとミスキーにとりあえずポイっしてきた😚😚😚見たらアキくんが怒るかもしれないけど、我慢してもらいましょうね🥳 ポイピク→ https://t.co/HSDE2XvGWv