//=time() ?>
「ただいま、隊長…」 嬉しさに震える手でそっとクリスを抱きしめると、クリスもピアーズの背中をギュッと抱きしめ返した。 「おかえり、ピアーズ…」 ピアーズの胸に顔を埋めたクリスの顔は涙でぐしゃぐしゃだが、幸せそうな笑顔だった。
お前は俺の全てだった 海がその全てを攫っていったんだ もうここにはいないはずなのに お前の声がする 「側にいるからもう泣かないで。ほら、前を向いて下さい」 って…
皆さんはどっち派ですか?ブルー派?ブラウン派?
リメンバーミー観たらピアーズの没コス思い出した。 クリス、思い出したげてー。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。