//=time() ?>
昨日テレビでリメンバーミーやってたんだけど、次女が骸骨見て「怖い」と泣き叫ぶんで見れなかったんだよねー。そういや私がTwitter始めたばかりの頃に公開してたんだっけかなあ。と、懐かしい絵を発掘してみたw
結局帯も作ったけど、印刷ズレてたら泣いちゃう😂
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
表紙!絵だけできた!!😂
#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ 味方だったけど敵になる系で…ならいるのですが🙃
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 今年は大した絵を描いてなかった…😓
いい男の日に間に合わなかったやつ😅 もし私がBSAAで働いてたら、こんな何気ないシーンに出くわしただけで見惚れちゃって仕事にならんよねー🤤🤤🤤だって顔も志もいい男×2だよ❤️❤️(忘れ物したから上げ直し😅💦ファボリツしてくれた人ごめんなさい🙏)
熱中症にならないように気をつけろよ #このツイートを見た人はコップ一杯の水を飲む