//=time() ?>
代理(チョコの姿)
今年生まれた企画っ子で描き納め! 来年もよろしくお願いします〜!
ほぉ…!
#デフォルフレンズ しっぽにくるまって寝てたらかわいいなって絵
ハピハロでした🎃
#漆プロ 置いておきます!いいねでお迎えしますね!なんでもどうぞ〜
猫は液体って言うしね
@kichidayooooooo ひゃー!リプありがとうございます!!
@chidori568 リプありがとうーーー!!!オマケのオグルもプラス
@yumeokiba2157 リプありがとう〜〜〜☺️☺️