//=time() ?>
@Syoyu004518 お花とリボンがかわいい…!! ありがとうございました!!
@zux002 小指お大事に… アルタイルちゃんーー!かわいい!描きやすかった…!コストお高い子途中頭の中???ってなりながら描いてました、意外と描くの楽しかったです
@shizuku_hiro117 ありがとうございます!おめめのハートがかわいらしい…
これは一時期ぶいちゅば見てた頃にかいてたやつ
@kichidayooooooo うぉぉぉおおおおおおお!!!おめでとうございます!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
写真整理してたらでてきたうちの子設定あげ
第1弾!オリカビさんお借りしました〜ありがとうございました!
#繋がらなくていいからうちのオリカビを見てくれ
ジャックくんかわいいなぁ!!!!!
色々遊んでみた 1枚目が元絵