//=time() ?>
@noomeiry ステッキの配色に気付いていただけて良かったです〜!🥹💕尻尾の途中で結んでるのが印象的だったのでロングにしてみました🦄💕💕瞳の色は悩んだのですが、ハートの色と同じ赤で塗ってみました🥰
やったー!そしたら半オリキャラのもももあ君お願いしても良いですか?🥺✨
第二回野々原茜オンリー絵チャ無事終了しました〜!
今回も参加ありがとうございました🥳💕とっても楽しかったです〜!
また頃合いを見て第3回開催しますので、是非是非よろしくお願いします〜!🥰
絵チャやってます (8人が参加中) https://t.co/E6XouGfV31 #MagicalDraw
じわじわとあかねちゃん増えてます!!!!!!たのしい