//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ポップン:ナカジ . 。 それでも僕はまだインマイライフ
は〜〜〜愛してるぞ、瑛
BEMANIシンフォニーで幻覚かと思ったwac
茜ちゃんのメイキング、大体5時間かな〜所々簡略化したとは言えサラサラっとは描けないね…
お顔頑張ったぞ〜ハムレットのオフィーリア浮かべながら描いたから少しアンニュイな表情に
野々原茜 . 。 💠水面に揺蕩う💠
5年前に描いたやつのリメイクでした〜!結構描き方変わったなぁ
ポップン:ミミニャミ . 。 🌟WELCOME!🌟
東方:藤原妹紅 . 。 蒼き炎