お笑いと筋トレが好きなオニの日常さんのプロフィール画像

お笑いと筋トレが好きなオニの日常さんのイラストまとめ


こんにちは。「お笑いと筋トレが好きなオニ」です。ずっと使っていた垢が突然ポストできなくなってしまったので、こちらに順次移行します。よろしくお願いします。

フォロー数:22 フォロワー数:6

傍らに扇風機を置いて涼みながら、deemoです。

0 0

最早、NormalとHardの垣根がどこなのか分からん。NormalにもLv8の曲ゴロゴロおるし。

0 1

今日は何かと精彩を欠く日だったな。deemoもHARD曲ALL CHARMING出せんかった。まあ、くよくよはしないで出来る曲増やそう。

0 1

そういえばDRGやthe black caseは、cytusやvoezにも入っているから、あ、あの曲じゃん!ってなるからいいね。飽きないよ。

0 1

Easy曲ばかりだが、Normal、Hardができるようになるための一歩だと考えて頑張ります!

0 1

難易度は関係なく目指せ100%、ALL CHARMING。

0 1

海底2万マイルに心内先生がいるぞ!

0 0

俺の洋楽108
Falling Down/OASIS/2009

先程紹介したアニメ「東のエデン」のオープニングテーマ。オアシス名義の最後のシングル曲です。

0 0