//=time() ?>
遅れてない!!!!!!まだハロウィン!!!イェーーーーーーーーー!!!!!!HappyーHalloweenーーーーーー!!!!!!!!!
んーーーーーかわいい 天使かな??
ほかのはこんなん 当時は家のプリンター使えなくてコンビニの最低画質で泣く泣く印刷したんだった…懐かしい…データだけでも綺麗に残っててよかった…
たぶるぺけちょんだから誰も傘持ってないんですわ…
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ただ私が卵焼き食べたかったのとF市会議が出来るの嬉しくて描いた
支部長の夏休み この後めちゃくちゃ任務させられた
どっかの豪邸の庭でばったりペリドットに出会いたい。欲を言えば「こんにちはお姉さん」とか上品に挨拶されたい。そんな気持ちを詰めたらくがきんちょ
写真は事務所を通してからお願いしますってか
#リプ来たブツをドラゴン化 メイジス&ヴォルク