//=time() ?>
今更だけど、今年の年賀状こんなでした。貰ってくれた方々ありがとうございます。
はんふぇほほほほほ
もーーーーどうせ千が笑ってるって事は横に百がいるんだろうなとは思ってたけどやっぱり同じところで祝っとるしおんなじポーズ決めてもーーーーーーー!これだからRe:valeはーーもーーーーーーーおめでとーーーーーーー
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 頑張ったやつ
( ˘ω˘ ) #Undertale
おひゃ〜〜〜推しが酔ってまた悪絡みしてる〜〜〜ひぇ〜〜〜〜
夜中にあげときゃバレないっしょ
アイドルやってるサクラちゃんにファンサされたい欲をぶちまける
卒制辛すぎて現実逃避に落書きしてたら絶対しないであろう照れ顔のメイルーが爆誕した…
画像合成したら背中合わせで歌ってる絵っぽくなって本当に素敵…ぁぁ…