//=time() ?>
@B7qdiRQA636q0In わかります▼ 'ω'▼
自分は特にif...がすきでした
(SFC時代のイヒカさまが大好きだった)
ショボーありますねぇ❗️
@B7qdiRQA636q0In そうなんですよ▼>w<▼💦
そのキャラが登場するゲームで
全く同じキャプションが
書いてあります∩・w・▼
それで、メガテンでいちばん
好きなキャラなんで
定期にしてるんです✋✋✋
以前こんな絵まで描いてました
悠希さんHppありがとう❗️
みゅぽちゃn此れどうぞ❗️
水色ドレスのパイモン(MAGI)
https://t.co/JzXnjvcGJ9
#属魂少女
メラさnMJありがとう
ごじあます▼*´ω`*▼
ラッピングされてみたいでかわいいやぁ
#フェアドル
https://t.co/xm32BlNgma