//=time() ?>
嬉しい やっと出てくれた 巴!! (><)
大学生協で買わされた無能ノーパソに、呆れた 腹立つな
@0506_jakk
幕張に早く行きたすぎて、 明日、大学で何も考えられないと思う笑
絶対に手に入れたい
勉強するか・・・・・
@TeruTeruInori そんな・・・・・ バイク乗れなくなっちゃう
#ナナシス #t7s お誕生日おめでとう!!!
@s_suzushiro 美味しそう&キリエ可愛いですね!!
ダ・カーポ見始めて、ネットで画みてたら 既視感がすごいの!