//=time() ?>
やばい、 これを尊いと言うのだろう
#melody_flag メロフラ待機!
可能性を感じたから
馬鹿な学生です
#toshitai バレンタインデーと言えば
@kidtantei1412 でも、明日テストある
明日で大学3年生終わり!! 春休みやー!!
#melody_flag おやすみなせっ! テス勉頑張るっス!
@inoriminase