//=time() ?>
正解発表~~~! 私がデザインしたのは②のお姫様と護衛天使のカプでした~~~!!!!! 上手く票がバラけてニッコリ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ ) この子達はファンタジー自創作に織り込ませていただきます!!ありがとうございました!!!!
#誰のキャラデザだゲーム
猫猫ちゃ(@ UMINEKOTORI)主催のキャラデザゲームに参加させていただきました! 今回のテーマも『カップリング』 私は⑤の子達を描かせて頂きました~!! それでは私がキャラデザしたのはどの子達でしょう!?リプのアンケにて投票お願いしますU•ω•Uノシ
ぺとずの末っ子でアホの子 ゆきくん🐶のキャラシです!イメカラはマンダリンオレンジ! トレス含め最近の絵も併せて上げ直します~よろしくお願いします✨✨
#ぺとず
@_HA_HA_HA_1234 ついに包丁を見せつけてくるようになった…!!!! こ、コワイころされる~!!!! そしたらドンくん…優兄のドンくんが見たい…です……
推しチャレンジしてみました…!!!久しぶりに版権(仮面ライダー)キャラ描いた… 似せるの無理〜!!!!!!! 本家はもっとかっこよいんだよ!?!??!
#仮面ライダーエグゼイド #鏡飛彩