//=time() ?>
お初のよその子は殿!!! #ぽちぷっちシリーズ #実況戦機インベーダー #ハイベズFA
過去絵だけど、ノイレちゃんからのハートは綺麗なピンクなのに、アステルはどす黒い溢れそうなハートを隠し持ってるっていうアスノイを分かりやすく表現したやつ
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 オイオイオイオイ!!!ほとんどうちよそじゃん!!!!!!! でもお気に入りなので見て!!!!
ウェヘヘヘヘヘ今日も絵を描いた!!!!!!天才!!!!!!(チラ見せ)
トレス素材お借りして、まおちゃんに慰められる犬井くん。。(まおちゃんのお洋服捏造してる)
「レディース&ジェントルメン! ようこそいらっしゃいました♪」 ゆーちゅーぶ擬人化さんを久しぶりに描きました~~~お気にのキャラデザなのでもっと描いてあげたい…… #ぽちの創作
新しいペン先届いたのでわんにゃん描いた!!!カワイイ!!!!
最近、とんでもねェものを知ってしまった………っていう感情をただぶつけただけの自己満です…… サラタイは最高の推しカプ!らびゅ~~~~~~💕💕💕💕💕 #2gether #サラワット #タイン
🐶🐱コンビ代理ズは仲良し!!
ゆき「なんでボク達なの??」 犬井「4月8日は柴犬の日らしいよ」 ゆき「へー!!!!」 犬井「(絶対分かってないな…)」 #ぽちの創作