//=time() ?>
打ち込みってこんな感じかな🙄 (昨夜の落書き) (ショルキーじゃん)
@gp_sachiko 途中経過…🙄 切ないお顔にキュンとする(病🙂)
新年度も53クラス
@yukomonchi @yuzupon655 続きます! ゆうこさんお誕生日おめでとうございます🎈🎈🎈(ゆづちゃんから🐧つながり!) よき一年になりますように…☺️
@qiJh4rSX5o9cTzK …こうなりました…🙄 怒られるかも…
@tg16yoi 十六夜さんお誕生日おめでとうございます🎈🎈🎈 (こんなシーンは実在しません) (あくまで手を描く練習)
休憩してスマホを開いたらこれ 明らかに癒し …ククク☺️
明日の御守り さらりとした日光&月光
しれっとあげ直すかぁ…🙄 (そんなに変わらない)
#今月描いた絵を晒そう 9月はござさんの手をけっこう描いたなあ☺️ #ござさん #EnVision #Goza