//=time() ?>
みなさま…ご心配いただくリプや励ましのリプなどなどありがとうございます😭感謝しながら読ませて頂いています。 まだ完全体じゃないので寝ますが、しなやかな腱の発達した、見事なPEACEの塗り絵を貼り付けて、みなさまへの御礼と代えさせていただきます🙂ナンダコレ
@keipucci @uOgUWejydfuNtay 何描いてたんだか途中で見失い、ただの団子食べに来たカワイイお兄ちゃんになっちゃった😂www
@mimifuku_kz @morurina0 ん?🙂
調子に乗ってパーカー男子。 過去絵アレンジですが、めちゃくちゃウキウキして癒されました☺️💕今更ハロウィン感が出たり妄想の産物だったりでごめんなさーい😂
@morurina0 欲望に負けてメンタルデトックスしがち
めちゃくちゃエモエモエモ配信だったので、途中だけど上げちゃおうかな… 彼の情熱❤️🔥しかと受け止めたいって気持ち。 (楽に塗る方法を模索中の途中絵です)
…こういうことかな…? (最近の散歩とかアレンジとか)
@2JK1sy491yvLmRL ありがとううみいぬたん… なんかこの失敗ザイラーさんに既視感あるなと思ったらこれ
@morurina0
←最初のころ 最後のほう→ ときめきすぎて色塗りしてしまった🙂