//=time() ?>
#作品作りで1番大切にしている事 自分が思う可愛いをたくさん詰め込んで、見てくださった方がほっこりしたりクスッと笑って心の休憩になれるようなイラストになったら嬉しいなと思いながら描いています (*´ `*) ✐☡ ⋆*
チンチラちゃんたちにたくさんの幸せが降り注ぎますように*.+゚
#秋を感じる作品か画像を貼ってみる 🍠🍁
#空の日 ✈️
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 届きますように☺️🙏🍂🍁
きょうはレッサーパンダさんとおやすみなさい・.。*・.。* 9月の第3土曜日は #国際レッサーパンダデー でした✨
2月は節分とバレンタイン(ハート)をイメージで描きました❣️
🍌🐭
やっともう少しで1月ページが完成しそうです🐯✨
#かいわれ大根の日 💚