//=time() ?>
仲良し動物コンビ(デザイン画がすでにかっこよかった…)森の廃墟のような隠れ家で遊んでいる想像で描いてみました。アナログ希望でしたので背景と塗りの写真です。リクエストとコメント有り難う御座いました!🐾🙇♂️
https://t.co/kc1kJycPxb #Skeb #Commission
2回目のリクエスト有り難う御座いました!前回のユライさんとの因縁も感じさせるよう、少し対になるように描きました。(Z!さんの名前が最高なので絵に入れました☺️)デザインが本当にかっこいいです!
https://t.co/wCvVr7PyPe #Skeb #Commission