//=time() ?>
こういうオリンピック見ながら描いたやつとかの掲載順にずっと苦しんでる
以前作ったお兄ちゃんと「おそろい!💡」みたいな感じです(お兄の頒布はありません)
ユニカチェック(敬意挑発のアレ)も少しあります 実際は台座もついてきます
アクリルキーホルダーにしたものも少し会場に持ち込みます 不透明板です ※立体のイメージ図 https://t.co/hjiJ54EtZW
コミケ周年ロゴは夏コミの袋に入れさせてもらいました 嬉しい 柄はソル三連です
Daiさん主催のGGSTアニメ記念アンソロジーに漫画と表紙で参加させていただきました! アニメの枠にとらわれずGG好きなみなさんが各々好きなキャラを自由-𝓕𝓡𝓔𝓔-に描いていらっしゃると聞いています 読むのがとても楽しみです!! https://t.co/ioDPUXEIqy
やったー!
オハヨ
ここで釣れる魚好き 朝は霧がかかっててすごくいいな 犬はいつもかわいい
🐻気に入ってたので記念に描かせてもらったカラー3ソルの再掲です