//=time() ?>
ヤギ飼ってる #tegaki_dt
にゃるらとてぷの残りカスかわいそうすぎて泣けてきてわろてる #tegaki_dt
これは汎ラミア類の残りカスです #tegaki_dt
クトゥルーの残りカスってこうでいいの #tegaki_dt
アラクネの残りカスを描きました #tegaki_dt
A4一枚に原稿刷って組立式同人誌出したことあるので参考にしてください(組立にはハサミが必要となります) #tegaki_dt
あさコブラ #tegaki_dt
ダナー #tegaki_dt
ニャ #tegaki_dt
ANOHEN MELTDOWN #tegaki_dt