//=time() ?>
なんか社会派っぽくなってきた 今日はここまで
じゃあ今月末のティアこれでいくね。たしかにバズったときは残りカスだったけど残り『カス』って言い方はちょっと……って思ったからちゃんとまんがにする時は全編残り『モノ』に差し替えたの面白くてもう一人で笑ってる。
びる #tegaki_dt
出会い #tegaki_dt
#tegaki_dt
バジリスクの残りカス、本当の残りカスであまりにもかわいそうだった #tegaki_dt
シャークトパスの残りカス、思ってたより哀愁がすごかった #tegaki_dt
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
…… #tegaki_dt
スフィンクスとその残りカス #tegaki_dt