//=time() ?>
日常系残りカスまんが #tegaki_dt
残りカスシリーズ楽しくなってきた #tegaki_dt
人魚とその残りカスです #tegaki_dt
ハーピィの残りカスを描きました #tegaki_dt
うーん…… #tegaki_dt
ケンタウロスの残りカスすき #tegaki_dt
ガンダムの話してたらガンダムの落書きがしたくなっちゃったガンダム #tegaki_dt
うわあ急に美人のオーラを出すな!!! #tegaki_dt
せるふちゃんをえっちな目で見るな委員会の方から来たものですがー #tegaki_dt
#tegaki_dt