//=time() ?>
昨日の絵の隠れちゃったところ…碓氷はお花係(?)もやってました…隠れたけど…😂
お疲れあかぎっち
取り急ぎ かわいかったなあってところ(幻覚強め)
ハロウィンのアブシン🎃
君はアイドル(1/3)
\顔近いぞ!/
西と北のぎんがくん
この二人の会話も楽しみだな……本当に………