//=time() ?>
@tanukichunko ちゅん子さんこんにちは〜!遅くなってしまい申し訳ありません…!😭💦 エアスケブのリクエスト本当にありがとうございました…!☺️💕
全員ゆっちゃいましょうね〜〜〜〜〜
アイドルのたまごもゆっちゃいましょうね〜〜〜〜〜〜
すいませんでした
@noronoro99 のろのろさんこんばんは!遅くなってしまい申し訳ありません…!🙇♀️ 先日のイベントでリクエストいただいたしまかぜくんです…!のろのろさんのご本、先日届きましたので週末に読むのを今から楽しみにしています!☺️💕
遅くなりましたが、スケブありがとうございました!!楽しく描かせていただきました…!☺️🌺🌴☀️✨
リクエストいただいていた分と、追加で一枚描いたのでこの絵も含めてネップリ登録しておきます〜!お品書きのところから番号表示できますのでよろしくお願いします!
立ち向かうとき側にいてくれよ
ちょっと前に行ってきました!のでその時の写真とかツリーにあげてきます!煩かったらミュートお願いします🙇♀️