//=time() ?>
美味しくいただきました!!!
ゆっちゃいましょうね〜〜〜
人そこそこ描く時過程を保存するとなんとなく達成感がある……🤔
待機
袖捲りお洋服(?)コンビ
つばめ
ハイ!!!!!!!
ペン吸い(?)
昨日描いたやつ…はなびくんの腕割としっかり描いたのにほぼ隠れちゃったから供養させて…😂
\四人揃って!!!!/