//=time() ?>
寒くなってくると見たくなる「鉄道員」
③70-000形イラスト裏話-3 時代設定は個人的に1番見る機会が多かった2011〜2015年をイメージ。 ハロゲンライトや前述のドアステッカー、運転室内の無線アンテナの数など、現在とは異なる姿で描いています。
②70-000形イラスト裏話-2 ドアステッカーをかなり詳細に描き込んでいます。 一昔前のJR東の標準ドアステッカーかと思いきや、実はJRマークの上からTWRマークのステッカーが貼られていたという所まで描き込みました
①70-000形イラスト裏話-1 顔を変え、車体は後に流用できるような線画データの作り方をしてます (流用するかどうかは未定)
#1いいねごとに自分の作品の裏話公開する
#鉄道の日
みてぇ!!このでんしゃカッコいいでしょお!!!! …って気持ちで209系はいつも描いてます
E927系にしろ、次期秋田新幹線車両にしろ、塗装案が出たらE3系に塗りたくってやるからな マカセロ、マカセロ( ͡° ͜ʖ ͡° )
てか55周年って事はこれ描いたの5年前ですか〜? 時の流れ早すぎませんかふざけろ〜???
妄想九州501 その① E501系が果たしてどのような姿で出てくるのか楽しみで楽しみで… 本気でタイムマシンが欲しい