//=time() ?>
せんれい
E501系の九州行き、マジで実現するんかいな!! 現実になっちまったよ!!まじ!!?
そっか、今大宮工場にはこのカラーの3車が揃い踏みしてるのか、アツいね 209系は顔無いけど(
2005←→2025 #独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
せっかく作ったので静止画
いーごひゃくいち
ゴリゴリ製作中…
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 そもそもリアルタッチは4枚しか描いてませんでした⭐︎
E657系の夜行列車、夢がありますな( ͡° ͜ʖ ͡° ) 交直流車を改造した寝台列車、私も過去に妄想してました。 E 5 0 1 系 で 。