//=time() ?>
ボンネットむず過ぎて3時間くらいかかった…奥にまだ3編成描きます😇
今回ウェザリング差分も納品致しました! 普段ツヤツヤピカピカな状態でしか描かないけど、汚しもありだなと…良い発見でした!笑
【依頼作品】209系C417編成 今日も房総半島をかっ飛ぶ209系、実際にカッ飛んでいる構図を描きたかったので下から見上げる構図に挑戦/ 久々にペンを握れて非常に楽しかったです!ご依頼ありがとうございます! また、ご依頼者様限定で差分を制作しました!リプ欄でチラ見せします!
1世代前の京浜東北線、209系をほぼ専門にしている絵描きです! #ゴールデンウィークSNS展覧会2024 #GWはフォロワーが増える
#E501系の日
#一番好きな電車あげてけ 言わずもがな、京浜東北線の209系
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる
#あなたの架空鉄道はどこから 遡れるだけ遡ってみるとこんなものが 製作したのが中学2年なだけあって厨二臭い…
1 #見た人も無言で赤の何かを上げる