ニニコさんのプロフィール画像

ニニコさんのイラストまとめ


film, series etc. / against all discrimination 🏳️‍🌈🏳️‍⚧️
fedibird.com/@225_nini

フォロー数:238 フォロワー数:7228

変顔ばっかするジョンとか自分が可愛いことを十分に理解してるポールとかクールビューティのジョージとか末っ子感半端ない年長のリンゴとかどうかな…(どうかな)

1 30

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

39 415

カーナビーストリートでは今イルミネーションがボヘミアン・ラプソディーをテーマにしたものになっているのだけど、ラブリー過ぎてたまげた

30 164

「エンジェル、見えない恋人」を観た。透明人間の主人公視点で進む物語。彼の母親は「鏡に映る自分の姿はまるで他人のようだ」と言う。人は誰でも透明人間なんじゃないか。人は目に見えない自分自身と目に見えない感情によって生きているのではないか。目に見えず、形が無いからこそ、人は自由で美しい

28 155

そしてこちらは「犬ヶ島」。友人がクリームの形を見て「チーフだ!!!!」と気付き更に大興奮。ちなみに犬ヶ島を頼む時、もしダメだったらダンサーインザダークにしようと謎の決意を固めてました。次また来れたらダンサーインザダークを頼んでみたいです

11 29

「傲慢と偏見とゾンビ」を観た。ジェーン・オースティンの名作にゾンビを加えました!という発想が好き。美しい5人姉妹が中国で武道を身につけ、ゾンビとの闘いに備えて日々特訓する…。とても良いではないか。ゾンビ要素がうまく絡み、ストーリーが程よく進行するので展開も面白い

63 244

椎名林檎のトリビュートアルバムをきっかけに「MIKAという歌手を初めて知った」という声をちょこちょこ聞くのでみなさんもっとMIKAのこと知ってください良いですぞと沼にいざなう気持ちになってしまった

5 24

最近だと「モアナ」の水も凄く美しかった。こちらはCGだけど、リアルな水と幻想的な水が入り混じってて不思議な感じ。それとテフィティも美しかった。ファンタジア2000の火の鳥に出てくる妖精みたいで好き。たしか「水」の妖精だったような

0 6

ネトフリでサクッと気軽に!

27 60

ITH(いい感じに・撮れた・ハリスタ)です(?) 4枚目はあまりのビーム感に途中1人でツボってしまい、思わず撮ってしまったものです

0 41