//=time() ?>
@k_happy_1113 ピンクもいいですがこの辺りも……やはりしいらは何着ても似合う(´ω`*)(嫁バカ
第2弾。昭和生まれの人なら知らない人はいないはず……な、往年のボディコンなラッピングです。(´ω` )
描き上げた後、バブル景気時代らしくもっとアクセサリーでゴテゴテにしてもよかったかなと少し後悔。(何
#駅メモ6周年デザインコンテスト
しいらのイラコン用ベース絵完成。デジタルだと線が比較的綺麗になりやすいな(´ω` )
#駅メモファンアート
ということで、私もこちらの企画に参加させていただいておりました。最愛の嫁しいらを描かせていただけてそりゃあもうへっへっへ!!(何
と言う事で企画いただきましたはまゆりさん、どうもありがとうございましたー(´ω`ゝ)
#駅メモファンアート https://t.co/XaGSpHRQCb