//=time() ?>
「うち、さいきょうだから!」
『さいきょう?』
「さいきょう!」
『さいきょー?』
「さいきょー!」
『サイキョー?』
「サイキョー!」
ピンクの胴着の男
『ヒャッホー!俺ってサイキョー!』
マスターになって4年と3ヶ月……色々と各地を旅したものだ。
そう、色々と……つらい事もたくさんあったが…でも楽しかったよ。
しいら…君がいたから、この旅は楽しかった。
#駅メモ5周年イラストコンテスト
#キラキラお目目をつけると幼女になるよ
改めて自分の絵で再挑戦。やっぱ件のインパクトには勝てんな(´ω` )(何
あと、缶バッジガチャにも参加しています。こちらがサンプルでして(´ω` )
マスターのマネ?つまりこういうことです。(何
#ねこぱん3