//=time() ?>
「み゛え゛━━━━っ!!!!!!!!!!」
と言う事で、17打目でした(´ω` )(何
#今月描いた絵を晒そう
ほか、ここに載せられないようなアナログ絵が数枚……(´ω` )(何
レイドバトルでとことんフルボッコされてついに泣きを見せたリコちゃんなのでした(´ω` )(違
#駅メモファンアート
『あたい』がセットされていません。
『あたい』をセットしてください。(´ω` )?(何
@aizuno_7392 @demi_ekimemo @rerahokkaido わかった。
よくわかんねぇけど。
わかった。(´ω` )(何
と言うことで描き初め2022。
寅年に加えて某アニメ化も記念しまして(´ω` )(何
#駅メモファンアート