//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
これだけでした(´ω` )
ホントはあと5、6枚ほどアナログ画があったりしますが、ここにはあげられないアレなもので…。(何
@10hika_ama これが、若さか……(´・ω:;.:…サラサラ
(むしろこっちの方がデフォ知識だった競馬老人)
またトレスパロネタを作ってしまった……(´ω` )(何
#駅メモファンアート (?)
ついに封印を解く時が来たようだな……全力(100%中の100%)で叩く!!!(´ω` )(何 https://t.co/s7N3E9YIAZ