//=time() ?>
空のお絵かき。 二枚目は文字を入れてみました。ゲームのED後の挿絵みたいでこっちも気に入っています( ・∇・)
久しぶりに色鉛筆とコピックを触った気がする... やっぱりアナログもいいなぁ。
ひつじちゃん
練習がてら久々に柔らかい塗り方と、画用紙の紙質の表現をやってみました。 デジタルでアナログの温かさを表現出来るようにしていきたいなぁ。
とある森の奥深くには、のんびりとひなたぼっこをしている番人が居るらしい。
にゃんこ
(―ω―)
お絵かき
もう春ですね
悪夢を断ち切ってくれる、鋏の小人。