//=time() ?>
お絵かき
こういう髪型はかっこよくて好きです
「雨少女」
「早く夏にならないかなぁ」
「星の子」 線画を白色にするとちょっとぼやけますが、これはこれで独特な雰囲気がありますね。
やっぱり暖色系好きだなぁ
郵便屋さん
いつも使っているペンが壊れたので、指で描くことにしたのですが、慣れてないので描きにくかったです(´・ω・`)
こういうエンジニアとか整備士っぽい服ってかっこよくて好きです
何となく気に入っている落書き