//=time() ?>
魎呼さんを描きました。今日のお題は「運動会」でした。
むずい。
#天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #Tenchimuyo #天地無用 #天地を貼っていきましょう
風の谷のナウシカ、舞台化と言うだけでも驚くけど歌舞伎化とは……しかも漫画版。何年掛かりになるんだろう。
役者さんが豪華だし、観に行きたいけど東京は遠いなあ。
魎呼さんを描きました。今日のお題は「フリー」でした。
本当に自由に描いたら何だか良く分からなくなってしまった例。
#天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #Tenchimuyo #天地無用 #天地を貼っていきましょう
美咲生ちゃんを描きました。美星さんの弟さん。
#天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #Tenchimuyo #天地無用 #天地を貼っていきましょう
玉蓮さんを描きました。天地無用GXPの人でございますね。こみトレに参陣していたので遅刻参戦です。
#天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #Tenchimuyo #天地無用 #天地を貼っていきましょう
えぼしスタジオ、#こみトレ34 に参加します!
9/8(日) 5号館ネ-32b (委託先:天地エキスポ本部さん)
新刊「天地万博!とかの絵」(B5/フルカラー/20P/500円)
万博絵や天ステフラスタ絵、ちょっとしたコラムなどを詰めました。よろしくどうぞ!
#こみトレ #天地万博 #天地無用 #tenchimuyo