//=time() ?>
砂沙美ちゃんと魎ちゃんと福ちゃんを書きました。
お題は「野菜と天地キャラ」でしたー。
#天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #Tenchimuyo #天地無用 #天地を貼っていきましょう
霧恋さんの樹雷服練習。先週のワンドロベース。今週はこれを仕上ようかな。
ラフのクリーンアップが一番苦労するので、一回色塗らないと途中で挫ける。傾向。
我がえぼしスタジオ初の20Pカラーイラスト本。
万博絵、天ステフラスタ絵、キャラ絵、ちょっとしたコラム、+α。
八割がた天地無用!絵でございますの。いかがでござろう。
#こみトレ34 #こみトレ #天地万博 #天地無用 #tenchimuyo
キタキリスズメさん(@tenchi_zin)に委託のお許しを貰えたので、こみトレ34の #天地万博 でひょっとしたら出るかもしれないカラー本。 えぼしスタジオ(5号館ネ-32b) でお待ちしているかもしれない。
天地万博メイン絵と各キャラ絵+天ステのフラスタ絵+α。需要が来い。#天地無用 https://t.co/JWkOtn07P8
美星さんを描きました。
今回もワン時間でドロー!お題は「お酒」でしたー。
#天地版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #Tenchimuyo #天地無用 #天地を貼っていきましょう
神我人さん進捗。荒い塗り方がさらに荒くなってきたので一晩寝かそう。12Pなら中身は8Pなのでこれを描いても載らないのだけど、まあいいや。
というかまだ冊子には手を付けていないぞ!