//=time() ?>
よろしくおねがいします
はぴはろ~!!!!自キャラ描きました!!!!!
一番楽しい(ずっとやりたかった)グラデ部分が終わったので、ここからもっと可愛くしていきます
雑ハロウィンラフ画!!明日中に完成するのか!?
亡霊とダンスを。
軍人も筋肉も性別を示す言葉ではない模様。難しいけど楽しいな!!!
ろくろだけ回すのも恥ずかしいから直近の絵も置いとくんですけど、こう、最近絵が茶色くなってきたのでハイボール大正解だなって!
日記
この範囲内の筆圧でペンの太さ変えなくても、このくらいの線調整は出来ますからね。筆圧感知は偉大。
最近イラスト載せられてないので、近々出したい筋肉の進捗でも置いときますね