//=time() ?>
#ブレイクタイムはクルくると
FAです 可愛かった…… https://t.co/3xqPi3Sqdf
絵が上手い人がクロッキーで更に上手くなるのは基礎が固まってるからであって、素体描けないマン(私)が何枚30秒クロッキーをやろうと上手く描けないのは当たり前だよなあって思ったメモ。 まずは手に比率を馴染ませるべきと……そういう事だな……
最推しポケモンなんだなあ
「魔道司書の愛読書」、めちゃくちゃ大好きなファンタジー小説なのでよろしくお願いします。全人類に読んでほしい~!!!贔屓目無しに面白いので!!!画像はFA描きたくてデザインしたやつです
また彼らの物語に会いたいので、来年も精進していきます。 #ブレイクタイムはクルくると
本編はもう少しだけお休みです。 #コミックAA #ブレイクタイムはクルくると
バニー バニーボーイ 逆バニー #ブレイクタイムはクルくると
#成長してると思ったらRT ← 一年前 現在 →