//=time() ?>
@snoworsalt 遅くなりましたが、ゆる募にお付き合いありがとうございました^^今年も何卒ゆるゆるよろしくお願いします。
@kyoh_ka ゆる募にお付き合いありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
@isozakiai ゆる募お付き合い有難うございました!遅くなりましたが年賀状です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
@kawase_ ゆる募におつきあいくださり有難うございました^^。今年もどうぞのんびりお付合いいただけたら幸いです~。
いらっしゃい^^
りはびりらくがき(誰とか無くてただの自分ちのコ)
むかーしむかしに差入用に作ったヤツ
@nekoya72me 久々にレイヤーごとに色分けしたりなど…
アベマでるるーしゅ観ながらラクガキ。
@nekoya72me ペン入れのことを考えたら負け