//=time() ?>
この辺からが長い…
水彩やっぱわっかんない~~:;
身内リクで描き初め。刀、彩雲、Fate。楽しかった^^
ちょこちょこ描いてたなぁっていう彩雲アレコレ
しょたべとごうさん
このくらい収穫が欲しい。
ラクガキフォルダに元主も見つけたので貼っとく。(かいこは良いぞ!)
友達とイプでラスアン上映会してたのに終わる時には歌仙ちゃん可愛い!トークで締めくくられたので、記念にラクガキ。あ~~~歌仙ちゃん好きぃ~
槍以外
こんなの描いてたね(過去ログ)