//=time() ?>
さんむい
ぎゅっとな
軽率に以下略
整備師らしいウィンリィを描くつもりがつなぎ姿描いただけで大体満足してしまうソレ
いとたのし
寝てばっかで描けてないので、先日シッブに投げ込んだ中からお気に入りを紹介するぜのコーナー(廃止待ったなし)
これがこうなるのほんと…あれだよ…っていうソレ(結局見つからない語彙)
あくまでフリルの練習と言い張る
これがこうなるのほんと…あれだよ…っていうソレ(語彙不足)
こないだ4巻引っ張り出した時に、すきなウィンリィを描き出してみようと思ったけど途中で「…全部やんけ」と真理に辿り着き断念したソレ