//=time() ?>
想いは滾れど描ききれなかったので過去血界絵。私のトータスナイト…(嗚咽)
事故
兄
体を取り戻してからの療養中の想ひ出を語る弟君 (手書き文字がとっ散らかってて申し訳…)
お気に入りのそれの幼馴染みーズ
#お気に入りのエドワード・エルリックを再度アップするタグ 恐れながらも拝借させていただきます…!素敵なタグを有り難うございます!
#お気に入りのウィンリィ・ロックベルを再度アップするタグ 素敵なタグを有り難うございます!僭越ながら拝借させていただきます…!
よめ。普段無意識につなぎ姿ばかり描いてしまうので、たまにはお出掛け姿を、と。余談ですが工具箱どんなんやったっけと4巻引っ張り出したら、自分の中で認識いていたよりもスカートが短かった事に今更衝撃を受けているの巻
過去フォルダサルベージしてたら出てきた8年前の拍手御礼ウィンリィ&デン。「!!」に若さを感じてる…
久兄弟