//=time() ?>
まだ下描きでこれから出勤という地獄←←←
@lan_java
ざ~こ💛ざこ💛にーにー💛💛💛 #ひぐらしFA
ここの沙都子は無意識に本気で圭一を止めようとしてたんだと思う 沙都子の立場で言えば、わざわざこんなくどい会話は必要ないし火事場へ駆け出す圭一を心配そうに「圭一さん!!」と叫ぶだけで済む筈 それが出来なかったのは「入り込み過ぎて」いて演技が本気になってしまっていたからじゃないだろうか
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
メスガキな線画😠
メスガキのラフ
本編外だとオジサンは女こまし編が一番好き! (画像出典:女こまし編描いてみた)
祟騙し編で時折見せてた沙都子の「歯を食い縛ったり、手を強く握ってる」描写の真相だけど、単に笑いを堪えてた説が濃厚になりました(白目)
おはよう世界 今日は巡だよ