//=time() ?>
@96_yuri_ac 風邪かなぁ?寒いのかなぁ?のどっちかかなぁと思ってましたw
例年の何倍という文字を見る度に「その理屈だと年を経る毎に花粉の量がエグい事になってね?」と勝手に想像した事があります🤣
@kakutaro09 @keisakekkon Bランチは坂井久太さんの沙都子を良く意識しててエロかわですよね!
自分はこのイラストがめちゃすこです🤤←
ホントに、ホントにどうして手放してしまったんだ当時のアンソロ本…😭
この手の黄金期だった当時の話を聞くたびに後悔してますねw