//=time() ?>
あぅあぅラフなのです💦
水星の魔女がクリスマスまで観れない鬱憤が俺の筆を加速させた()
らふwip
はろろーんwip
ラフ詩
ラフ魅
寒いだけで音を上げちゃうのに、もし自分が昭和58年に閉じ込められたらループ二週目で「もう決まってることなのです」梨花ちゃまになる自信しかない🙃🙃🙃
もうそんな時期らしいです
ここで嘘や出任せの演技をする必要は一切ない筈だから、ここで詩音に吐露した言葉は間違いなく沙都子の本音だと信じたい…
おはよう世界 今日は巡だよ♪