//=time() ?>
当時は「沙都子かわいすぎだろ」で思考停止してたけど沙都子の見てほしかったという言葉に圭一が素直に「似合ってるぞ」と返してるんですよ あの圭一がですよ?いつもなら照れ隠しで「馬子にも衣装」とか言いそうな圭一が素直に褒めてるのヤバくないですか? 惨劇さえなかったらハピエン圭沙確定ですよ
#2022を振り返る 沙都子と一緒に成長した一年でした!💛💛💛
おはよう世界 今日は巡だよ
💜💛wip
@aosamatenshi 🤣🤣🤣
超らふ
@makoushi ←←←(勝手に騙されたアホ
にゃんにゃんラフなのですよ☆
羽入たん出来た~٩( ''ω'' )و
@ro_bb3b シンプルが一番なんだよな😌