//=time() ?>
あまり描いてない #今月描いた絵を晒そう
大人になった夜 #SMT4F
@o0h5KFcNOUHW0Po きのこしゃんおたおめ絵描いたので受け取って~!
ナナシくんが年男=兎年なので、こういうコスプレもありだよねという。 オオクニヌシ引けてないから細かいところが間違っててすみません。
JUNさん @junko650067 から素敵過ぎるプレゼントを頂きました(許可済)✨🙏✨ はちゃめちゃに可愛い子達が私の為に☺️✨ この一年頑張って生きます…寿命伸びますわ…✨🥳✨🥰 ホントにありがとうございました!
ナナシくんの手料理() 「ナナシ、このおにぎりの具…」 「ピリッと苦くてエグみあって、古々々々々(略)米の甘さを引き立たせるんだよ、文句ある?」 「」
というか、2023年に生まれて15年後にファイナルの時間軸になるんなら、2038年までは真Ⅳファイナル勢は健康を保って生きなきゃダメじゃね⁈ 頑張ろう。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る2022
君の見る夢 #SMT4F #SMT4_FINAL
ペルソナはマイアしか勝たん